バックナンバー99年5月6月

5/5三周年記念家族バーベキュー大会開催

***三周年記念家族バーベキュー大会開催 (関連ページ

5月5日、恒例となりました家族バーベキュー大会が龍ヶ崎飛行場にて開催されました。心配された天候も朝方に上がりましたが、310度から20ノットを超える強風の中、予定していた屋外でのバーベキューは出来ず、飛行場にお願いしてクラブハウスをお借りしての開催になりました。
  朝11時の集合でしたが、1時間以上も前から愛機の繋留ロープを解き磨きをかけていましたが強風のためフライトは午後になってしまいました。

広田会長ご夫妻に用意していただいた、特製の焼肉とビールで乾杯となりましたが男性はこのあとフライトがあるためポカリスウェットと自重気味、女性陣はビールで口元も軽やかになってにぎやかになりました。会員同士忙しくなかなか会えない方もおられて相互の近況報告、カップルの会員にはずうずうしくご結婚のご予定などお聞きしましたが肝心のところはさらりと交わされ今後のお楽しみになってしまいました。 そのあとおいしい焼き蕎麦も出てお腹がいっぱいになって来たころ風も少し弱くなって交代でフライトが始まり、会員同士で成田空港の上を通過したグループや一緒に来たビジターと一緒に都内、自宅上空遊覧コースなどにわかれてフライトをエンジョイしました。
  無事フライトも終わった頃、出席者が持ち寄った賞品で大抽選会となってアミダくじで命運を占い、賞品に一喜一憂する中5時近くにお開きになりました。 

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB