★
2008年3月4月のトピックス

4/5 クラブ総会、12周年記念会開催

クラブ総会、12周年記念会開催

4月5日(土) 茅場町にて恒例のクラブ総会が開催されました。
廣田会長は冒頭の挨拶の中で、ご自分の体験を含めた安全に関する教訓を話されました。
引き続き、事務局の千田さんから昨年度収支報告、次年度予算案の詳しい報告があり全員一致で承認可決されました。
そして、昨年取り替えたクラブ機に関する報告、竜ケ崎飛行場での注意事項、安全関係、クロカンの予定などの報告を受けました。
 その後、12周年記念会となって日ごろ会わない会員との話しや、クラブが縁で結婚され生まれた矢萩さんの太輝君が今年1年生に入学との話しもあり12年の月日が感じられました。  昨年は千田さんが結婚され今年は若松さんの予定があるとかないとか何かクラブ内の奥様を集めて婦人部の結成の話も出て盛り上がりを見せました。
 2次会は会長以下10名近くでカラオケに繰り出し大いに盛り上がったようです。

昨年度今年の出来事大賞を授与される千田さん

中村さんと河原さんは体形が似ているようですが

左から河合、千田、若松、中村氏の若手の面々

矢萩、河原さんの奥様、婦人部結成?

大きくなった健斗君と今年1年生の太輝君(右)

高齢部ではなく ご長寿部?とジュニア部?

ページトップへ

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB