2007年5月6月のトピックス

6/24千田さんご結婚

6/10雪風ヨットクラブのバーベキュー大会開催


















   


祝 
千田さんご結婚おめでとう
 6月24日(日)会員で事務局の千田さんが水戸プラザホテルにて水戸市内出身の悦子さんと結婚式を挙行されました。 
12時から盛大な披露宴が開催され、我がクラブ会長の広田さんが友人代表として祝辞を述べました。 竜ケ崎飛行場からも小林さんが出席され歌あり踊りありの楽しい雰囲気の中、一緒にお祝いしまた。    おめでとうございます、いつまでもお幸せに!!








                              
 ページトップへ















雪風ヨットクラブとのバーベキュー大会開催

 6月10日(日)雪風ヨットクラブとのバーベキュー大会が竜ヶ崎飛行場の芝生をお借りして開催されました。
過去何度か開催計画がありましたが天候が悪く出来ませんでした。 雪風側から7名合計18名の参加者がありました。
昼ごろから雨の予想があったので飛行場についてすぐ10時ごろからのフライトになりました。 予定では東京上空周遊の予定が天候の具合で2〜30分の飛行場周辺の予定に変えいつでも着陸できるようにしました。 
3組目が離陸した頃雨が降り始め竜ケ崎飛行場が視程が悪くなり、竜ケ崎フライトサービスの的確な指示で阿見飛行場に
着陸しました。 その後阿見飛行場も大雨になってしまいました。 2時半ごろになって雨をやり過ごしてから竜ケ崎に帰っってきました。
バーベキュー大会は晴れ間も見えた3時半ごろお開きとなり、雪風メンバーは雨のバーベキューの疲れを癒しに竜ケ崎のゆったり館に行き汗を流しました。



 










 

                                ページトップへ




                           

 

 

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB