2006年11月12月のトピックス
12/3 2006年忘年会開催

2006年忘年会開催

今年もあと一月足らず、早々と12月2日茅場町にてクラブ員9名出席のもと忘年会が開催されました。
頭脳が明晰のうちに安全担当菅沢役員の司会で中間収支報告、エンジンプロペラ取替え整備の件、安全関係などの報告があり検討されました。  
今年は天候が不順でフライトしにくい年で会員の飛行時間も低迷、安全飛行に問題がありましたので来年は各自が飛行技術のより一層の向上を目指すことになりました。
最後に会員の投票で今年の出来事大賞に「伊藤さんのご結婚」に決定しました。
その伊藤会員の音頭で乾杯し宴会が始まりました。
 フライト体験談や今年の出来事の中の観艦式の話などに盛り上がって時間が経つのも忘れてしまいそうでした。

今年の出来事大賞に「伊藤会員のご結婚」に決定

伊藤さんは昨年12月2日に結婚され、すぐにお子さんも誕生し目出度さに目出度さが重なったのが受賞の理由と思われます。

ページトップへ

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB