2006年3月4月のトピックス

4/8 クラブ総会及び10周年記念会開催

3/23 クラブ10周年

クラブ総会及び10周年記念会開催

4月8日茅場町「串衛門」においてクラブ総会ならびに10周年記念会を会員12名家族3名出席のもと開催されました。
今年はクラブ創立10周年のこともあってはじめに10年の経過の報告がなされクラブ創設時点の頃の思い出を振り返りました。
 その後、総会議題に移り
事務局から昨年度会計報告次年度予算の報告がなされ全員一致で承認されました。
 次にメンバーの交代の報告や昨年度今年の出来事大賞賞状授与が行われました。
 そして昨年12月に結婚された伊藤さんから第一子出産の報告もあって目出度い席にさらに目出度さが重なりました。 さっそく廣田会長から伊藤さんにお祝いが手渡され出席会員一同でお祝いをしました。
 その後、宴会に移り菅沢安全担当役員の音頭で乾杯し10年間の思い出に花が咲きました。

今年の出来事大賞受賞の廣田会長

河合、湯浅、菅澤さん

鈴木、廣田会長、矢萩さん

千田新事務局 高橋前事務局

高野、4年ぶりに東京戻った若松さん

矢萩さんご家族

高橋、草房、新婚の伊藤さん

すっかり会員に打ち解けた魁斗くんと太輝くん

ページトップへ

クラブ創立10周年

リバーサイドエアロクラブは平成8年3月23日大利根飛行場で設立以来10周年を迎えました。
クラブ機も2代目となり、設立時9名であった会員も今は15名に増え、昨年夏は2班に別れ北海道クロカンを行いました。 

幸いすばらしい会員にも恵まれ今まで無事故で運営できましたことはひとえに現在駐機している龍ヶ崎飛行場や中山整備士をはじめクラブを支えてくださる多くの方々またこのホームページを御覧頂いている皆様のおかげと大変感謝しております。 
 これからも安全第一に和気藹々とした楽しいクラブにしていきたいと考えておりますので皆様のご協力をお願いいたします。

ページトップへ

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB