2005年9月10月のトピックス

10/16 伊藤会員結婚へ

10/16 家族クラブバーベキュー大会開催

伊藤誠会員結婚へ

10/16 伊藤さんは家族バーベキュー大会に出席されましたがその席上、一緒に出席された加藤美知代さんとの結婚を発表されました。 12月3日に加藤さんの故郷である新潟で挙式予定だそうです。

伊藤さんと加藤さんは一昨年、雪風ヨット倶楽部のクルージングに参加された時に知り合われ、一緒に下田にクルージングされたりして愛をはぐくまれたようです。  当倶楽部としましても倶楽部設立以来4組目のカップルとなり大変御目出度い快挙です。

伊藤さんの今後のご発展とご多幸を会員一同心よりお祝い申し上げます。

ページトップへ

家族バーベキュー大会開催

10月16日クラブ主催の家族バーベキュー大会が開催されました。 当日は朝から雨模様のあいにくの天気。 龍ヶ崎飛行場のご好意で倉庫をお借りしての開催となりました。 廣田会長をはじめ河原夫妻、松岡会員家族含め16名の参加がありました。 
 倉庫の中ではじっくり腰をすえての懇談となって倶楽部の高齢化や健康に関する話など普段出来ない話に盛り上がりました。
最後に伊藤誠会員の婚約のビックニュースが出て興奮のうちにお開きになりました。

あいにくの天気でしたが時折雨も上がりました                    倉庫をお借りしての開催

今日の幹事長河原さんも友人と出席                  廣田会長と菅沢さん

伊藤さんは友人の加藤さんと.........このあと重大発表が       雨の中献身的にお手伝い頂き有難うございました。

いつも笑顔の松岡さん家族と河原さん                 松岡さん家族お嬢さんは来年大学卒業予定、就職はSEに決定

今日は天候が悪く一回のみのフライト

いつもクールな草房さん

ページトップヘ

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB