コラム

バーベキュー大会に参加して  1999.5.5  野本祐美子

 飛行機やボートを所有されている方達の集まりとうかがい、どんな方達かしら、私みたいな者が行ってもいいのかしら、場違いじゃないかしらなどと これでもドキドキしながら飛行場へ参りました。  でも皆さんがとても明るく暖かく迎えて下さったのでつい、年甲斐もなく自分の立場も忘れてはしゃぎすぎてしまい申し訳ございませんでした。
今頃になって反省しております。数々のご無礼、お許し下さいませ。

 でも本当に楽しい一日でした。 生まれて20数年、(アレレ、ちょっと違うかな?)
ま、とにかく生まれて初めて空中散歩を楽しませていただきました。
想像していた以上に とても良く見えるのですね。

 一番感動したのは、茨城の田圃です。 
 美しい!! 涙が出そうでした。ホントに・・・
農家の方達の努力が美しいアートとなって広がっている、そんな感じでした。

 街もステキでした。 この空から見ると小さな家々にそれぞれの人生があるのだな、そうしてみるとひとりひとりの悩みなんて全体からみれば大したことではないな、等と空っぽの頭で考えてみたりしました。このところつまらない事でくよくよしていたので何かとても気分が良くなりました。

 帰宅してからは 家族にインターネット上の飛行機の写真などを見せながら、いかに楽しい一日であったのかを説明いたしました。
そして友人に会う度に、「ね、聞いて、聞いて!」と言っております。

HPのバーベキュー大会の写真にまで ちゃっかり写ってしまっていてさすがにちょっと恥ずかしいです。 
でも、これが私のインターネット・デビューとなりました。 
 私にとってはすごいことなのですよ!

 一言お礼を申し上げねばと思い メールを書きましたが感動につぐ感動だったものですから、 つい長くなってしまいました。

クラブの皆様にもどうぞくれぐれも よろしくお伝え下さいませ。
本当にステキな一日をありがとうございました。


ページトップへ

 

 

© COPYRIGHT 2006 ALL RIGHTS RESERVED RIVERSIDE AERO CLUB